MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
クラウドファンディング「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクト
が始まりましたね。
劇場アニメ化プロジェクトとはなっていますが、目標額の達成だと20分の作品のようですね。
ちなみにその目標額は3000万円。
・・・やっぱアニメ業界大変だわ。
ちなみに達成状況は・・・

これ書いてる時点でこの埋め込みを見ると54%ですね。
リンクで飛んでサイトを見ると19%ってなってますが。
更新とか振込の関係ですかね?
まあ、54%が真実なら楽勝かな?
なにせ今日始まったクラウドファンディングで期間は2ヶ月以上ある。
・・・一番高いプランがもう切れてるのはあれだけど。

最後に。
これを扱っているクラウドファンディングサイトは『CAMPFIRE』で国内のクラウドファンディングサイトだと最大手になるのかな?
私はここともう一箇所を定期的に見ています。
なんか面白いガジェットとか無いかなーと。
たまに面白いものあっても出資までは行かないのですがw
ただ、最近なんだか『CAMPFIRE』の方向性が変わってきたというかなんというか。
なんか妙にプロジェクトの数が増えた。
何なんだろう?
どっかで宣伝でも打ったのかな?
数が増えた結果、質も落ちたのか数日たってもパトロンが1人もいないなんていうのがゴロゴロある。
前はこんなじゃなかったんだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.