MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
魔法少女リリカルなのは Detonation
が発表されましたね。
何かというと今日公開の『魔法少女リリカルなのは Reflection』が前編で『魔法少女リリカルなのは Detonation』が後編になるとのこと。
見る前に前売りが売ってたので察したとか、そもそも一部劇場予約ページに公開中のやつが前編になってたなんて話があるようですが。
とりあえずは来年ということなのでそんなに先ではないですが。
ところで今公開中の映画はどの程度スッキリ終わってるんでしょうか?
まあ終わって無くても見に行きますけども。

最後に。
でだ。
ちゃんと来年公開するんです?w
と言うか前後編になった辺りが3個目の映画が発表からこんなに遅れた原因でしょうか?
確認してみたら2013年だったか情報公開w
私も記事にしましたが前後の記事がジョニー・ライデン帰還の6巻を買ったとかにも時代が出てる。
もうジョニ帰とか月刊誌だけど2桁行ってますからね。
難産過ぎません?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.