MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
コロプラのスマホゲーム「アリス・ギア・アイギス」が発表
されたらしいですね。
ティザーサイトもありますが、

アリス・ギア・アイギス - 進め!翔べ!次の戦場へ

情報量って点ではまだ少ないですね。
そういう意味では記事のほうがいいかな?

キャラデザは島田フミカネ氏。コロプラの新作スマホゲーム「アリス・ギア・アイギス」が発表 - 4Gamer.net

現時点でわかるのは

(判りやすいところで言えばインフィニット・ストラトスくらいの)メカ少女的なキャラクター

キャラクター監修/キャラクターデザイン
島田フミカネ

キャラクターデザイン
海老川兼武
柳瀬敬之

サウンド
ZUNTATA


とコトブキヤのメガミデバイスとコラボして今度のワンフェスで初展示予定ってことぐらいですね。

大まかな時期のアナウンスもないですね。
もちろんゲーム画面もなし。
とりあえずはゲームの情報の追加があるかもしれないワンフェス待ちですかね?

にしてもコトブキヤよ。
コラボはFAGかメガミかどっちかに絞ろうよw
FAGはクロスフレームやらシルフィー待ってるのにw
ところでそろそろ神姫は?

最後に。
クリエイターの狙い撃ち感がすごい。
メカ少女の火付け役と今のメカデザインと言えばこの人みたいな。
しかも、


あ、キャラクターも描くんだっていう。
フミカネ先生もメカ描けるし。
何だこれ。
ZUNTATAは・・・電車でGOのイメージしか無いからなんとも言えない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.