MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ねんどろいどフェイスメーカーがサービス開始
だそうですね。
グッドスマイルカンパニーのおなじみ、SDフィギュアブランドねんどろいど。
その顔を作れるサービスですね、大雑把に言うと。

ねんどろいどフェイスメーカー / TOPページ

今までもたびたびイベント会場などでのっぺら顔に自由に書き込むというようなサービスはやっていましたが。
それを常時+サービス向上という感じでしょうか。
出来ることはテンプレートを使って顔を作って注文か、のっぺら顔の注文。
1回の注文で最低2個ですね。
組み合わせは自由のようです。

これで発売してないキャラっぽい顔作ってコスプレのようなことさせたりが出来ますね。
基本的な用途はそこだと思うんですが。
後はマスコットとかオリキャラ作りたいって需要ですかね。
こっちの場合服があれですが。

最後に。
顔単体売るならもうどっかで髪も売ればと思う。
体はウェディングドレスとかそういうのでちょいちょいあるけど髪はなかなか無いからね。
顔の部分だけ出るようなきぐるみもありますがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.