MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
モンスターハンター:ワールド 武器コンテストが開催
だそうですね。
期間は7月27日~8月17日の13時まで。
もう始まってるのはいいとして、終了が早いですね。
最優秀賞の1名がゲームへの実装とのことです。

少し変わっているのが応募側が何の武器なのかの指定ができないこと。
まあ、絵に加えて武器名と紹介文も添えるので基本的には作者の想定したものにはなるとは思いますが。
詳しいことはサイトで。

CAPCOM:モンスターハンター:ワールド 武器デザインコンテスト

最後に。
こういう時は絵が描けたらなーと思います。
案だけはあるのですが。
まあ、私が思いつく程度の案なんて他の誰かも思いつくようなたぐいのものでしょうし奇抜だと思ってないですが。
いや、奇抜ならいいというものでもないですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.