MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ワンダーフェスティバル 2017[夏]
昨日でしたね。
いつもの電ホビを参照に気になったものを書き出していきます。

ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2017夏 企業・ディーラー・コスプレまとめ | 電撃ホビーウェブ

コトブキヤ(フィギュア)
『ガルパン』ダージリン 水着ver.、『デレマス』森久保乃々、『フレームアームズ・ガール』轟雷などを展示!【ワンフェス2017夏速報レポート】コトブキヤ①美少女フィギュア編 | 電撃ホビーウェブ

・フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!-
 あおのスケールは出ますが、そう言えばこういう方向性の商品もありでしたね
 顔見る感じはあくまでもアニメの轟雷のフィギュアと言う感じですね

・アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕私服Ver.(仮)
 まあ出るであろうとは思っていた新宿私服ですがコトブキヤとは少し意外
 セイバーも出るそうで

コトブキヤ(プラモデル)
『フレームアームズ・ガール』シルフィ、『メガミデバイス』吾妻楓、朱羅忍者&弓兵などを展示!【ワンフェス2017夏速報レポート】コトブキヤ②プラモデル編 | 電撃ホビーウェブ

・フレームアームズ・ガール シルフィー
 デスクトップアーミーのシルフィーがFA:Gに来るとのことでしたが
 等身が上がるのかと思いきや上がってはいるものの雰囲気はほぼそのまま

・フレームミュージック・ガール 初音ミク
 まさかのFA:Gフォーマットでの初音ミク
 8月発売のホビージャパンから連載開始とのことで
 今度はプラモ化と書いてるので連載上のワンオフではなく製品になると思われるのですが

・メガミデバイス 5/6弾 朱羅 弓兵/忍者
 おっぱい

・アリス・ギア・アイギス 吾妻 楓
 ゲーム情報はここではあまりなかったようですね
 一番大きい武器が好みかな

・メガミデバイス 7/8弾 マジカルガール(仮)/ウィッチ(仮)
 なんかこれを見ると余計に武装神姫感が増す

セガ・インタラクティブ
『艦これ』鹿島改、『SAO』アスナ、『リゼロ』レムなど!【ワンフェス2017夏速報レポート】セガ・インタラクティブ | 電撃ホビーウェブ

・艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア ”Saratoga”
 プライズですが、この段階での出来はいいように見えますね

ネイティブ※R-18
『ワルキューレロマンツェ』柊木綾子バニーver.や『魔法少女』シリーズ鈴原美沙バニーver.などに注目!【ワンフェス2017夏速報レポート】ネイティブ※18禁 | 電撃ホビーウェブ | Page 2

・水無瀬しずゑ
 前に等身大エロフィギュアの話もしましたが、今度はエロアクションフィギュアですかw
 現状経験値足りない故か膝関節が特に目立つなぁと言う印象

・Z:GO ACT1
 製品名だけじゃ判りませんね
 1/12(かな?)のアダルトグッズセットですw
 確かに今までフィギュアにちょろちょろ付くことはあってもセットはなかったですかね
 最近トイレとかもありますし、幅が広がりますねw

バンプレスト
『ジョジョ』『ガルパン』など人気作品の一番くじアイテムを多数展示!新プライズブランド「EXO」彩色見本も【ワンフェス2017夏速報レポート】バンプレスト | 電撃ホビーウェブ

・艦隊これくしょん -艦これ- EXQフィギュア「大和」 クラシックスタイルオーケストラmode
 最近のプライズは凄いよねぇ
 これが実際の量産時にどこまで出来るかですが

・一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー最終章
 A~I賞が各隊長が小さい戦車に座ってるフィギュアですね
 いい感じじゃないでしょうか?

メガハウス
『宇宙戦艦ヤマト2202』山本玲、『ポケモン』リーリエ&シロン、『デスクトップアーミー』長靴小隊などに注目!【ワンフェス2017夏速報レポート】メガハウス②男性向け編 | 電撃ホビーウェブ

・マスタープロダクト ナビゲーションシステム アスラーダヘッド(仮)
 ガワだけのものでしょうか?
 それでも嬉しいですが、動いて光って喋ると完璧ですよね

マックスファクトリー/グッドスマイルカンパニー
『艦これ』Iowa(アイオワ)、『冴えカノ』加藤恵、『けもフレ』figmaかばんなどが初展示!【ワンフェス2017夏速報レポート】W.H.L.4.U.26(ワンホビ26)① | 電撃ホビーウェブ

・艦隊これくしょん -艦これ- Iowa(アイオワ) 中破Ver.
 艦これは比較的艤装の関係で凄いなっての多いですがこれもまた

・艦隊これくしょん -艦これ- ウォースパイト
 立った、スパ子が立った
 これ元の椅子の部分どこ行った?

・艦隊これくしょん -艦これ- figma Warspite(ウォースパイト)
 逆にこっちはfigmaのくせに座ってる上に足に関節が入ってないというw
 多分差し替えであるんだとは思うんだけど

・艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 叢雲
 今逆に改二じゃないの見ると新鮮ですね
 叢雲の独特な猫目っぽい顔してますね

・figma Vehicles ジャパリバス
 流石に大きいですがこの会社はすでに戦車出してますからねぇ
 参考までにIV号戦車H型(D型改)が18,519円(税別)でこれよりはだいぶ安いと思うけど

・初音ミク マイディアバニーVer.
 まだ、制作決定のパネルだけだが良さそう
 けどFREEingは1/4だからなぁ

・1/150 プラスチックモデル ソユーズロケット+輸送列車
 グッスマもプラモデルに参入・・・はいいんですがその第1段にソユーズてw
 なお、Nゲージ化も念頭に置かれているそうな

『Fate/EXTELLA』ネロ・クラウディウス、『ラブライブ! サンシャイン!!』渡辺曜、『ダグラム』ブリザードガンナーなどfigma&PLAMAXも新作多数!【ワンフェス2017夏速報レポート】W.H.L.4.U.26(ワンホビ26)⑤ | 電撃ホビーウェブ
・figmaの未来
 個人のイラストレーターが書いたものがfigmaになるのは凄いですね
 figmaになるだけの魅力が必要ですが夢ありますよね
 バイオニック・ジョシコウセイの方は絵の段階で見たことありますがいい
 Tonyのはよく判らん
 中央線快速は・・・誰得なのだろうか?
 値段がわからないもののこんなフル編成を置くぐらいならNの4両ぐらいでいい気が

最後に。
相変わらず気になったところで買わないんですがw
いやまあ、余裕があればほしいけども。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.