MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
マーベラス×HONEY∞PARADE GAMES『閃乱カグラ』新作発表会 2017
が今日ありましたね。

発表された内容は、

・シノビリフレが1000円で2017年DL専売
『シノビリフレ -SENRAN KAGURA-』公式サイト

・ニンテンドースイッチ『PEACH BALL 閃乱カグラ』が製作中
『PEACH BALL 閃乱カグラ』公式サイト

・バーストのHDリニューアル『閃乱カグラ Burst Re:Newal』18年2月22日発売
『閃乱カグラ Burst Re:Newal』公式サイト

・新スマホゲー『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』2017年配信
『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』【シノマス】公式サイト

・PBSでほのめかされていた7が『閃乱カグラ 7EVEN -少女達の幸福-』で18年秋に

・アニメ2期の発表


ですね。
時間的にシノビリフレと7だけじゃないだろうなとは思ってましたが5本+アニメとは驚きました。
まあ、7とアニメは文字だけですが。

シノビリフレはまあリフレと付いてるので基本的の方向は予想通りでしたが。
値段が予想外ですかね。

ピーチボールはピンボールですが。
頭の悪い筐体の予感しかw

バーストのリニューアルは嬉しいですが横スクロールが完全に消えてしまった。
後若干タイミングが今更という気もしなくはない。

シノビマスターは興味0ではないですが現状の私のソシャゲ環境だと無理。
シンフォギア及び東京ドールズ開始から1ヶ月以上経ってますが普通にやってますからね。

7はキャッチコピー的なのも表示されてましたが情報内に等しいですね。

アニメはそれこそ2期決定だけですね。

最後に。
閃乱カグラはほんと年1以上で出してきますね。
とりあえず一番近そうなのはスマホゲーですかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.