MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 6 決死圏からの浮上
ええ、先週書いてませんがw

アバン
と言っても別段書くことはないかな。
先週からのつなぎ以上はあまり意味ないかな。
パヴァリア光明結社の目的の話もありますがどちらかと言うと後がメインだし。

Aパ
ウェル博士ぇ。
ほんと台詞回しよw

ビッキーのバンク。
ほんと今期はバンクがバンクしてる。
3度めだっけ?
そして当然のミサイル騎乗。
そろそろギアの進化で飛べるようにならないのかしら?
それともXDじゃないとやっぱり無理なのかな?

で、分裂型で3体に。
判りやすいですね。
で、入間から応援を出してもいいと。
戦力は意味ないからハリアーを。
ハリアー?
空自にないよな?

Bパ
減らしてはいるものの消耗戦。
この手の作戦も鉄板よねぇ。

マリアの過去と言うかイメージかな?
記憶に蓋をしてたって言うけどGの時結構マリア慕われてませんでした?

さて抜剣せざる選ないかというところできりしら。
まあ、マリアじゃなかったけど予想通りではある。
その予想部分を先週書いてませんがw
で、戦闘機乗ってきたわけですが。
ハリアー?
F-35じゃないのかな?
正直詳しくはないのでなんとも言えない。

調の初変身バンク。
相変わらず今期はエロイですね。
さて、リンカーに必要だったものは、
「愛よ」
はい、4年越しの伏線(?)回収である。
会話の流れ上4年前の「何故そこで愛ッ!?」はウェルとマムの2人の印象ですがその場にはマリアも居たんですよね。
ただの運転手のマリアが。
しっかし戦闘いいっすね今期。
たまーに気になる作画はありますが戦闘時は安定している印象。

対話フェイズ。
ところで敵と味方でここまで人数差あるの初めてですかね?
んで、いつものバラルの呪詛であった。
神の力を使ってってのがまた新しいアプローチですが。

CM
一瞬誰かと思ったわw
セレナですね。
そしてこのメタさと実際そうだなという内容w
これだけのためによくキャスティングしたよw

最後に。
さて、とりあえずちゃんと区切りのいいところで終わったので来週の予想は難しいですね。
神の力を使ってというところの詳細を離すとは思えませんし。
ところで6対3とは言えイグナイト抜きで勝てるのかな?
また来るかな、アダム。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.