MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ジグソーパズルのフレーム買いました
いやね、今までも1000ピース買ったけど組まずにそのままでこれはやっぱフレーム買わないと駄目だなとなって。
で、静岡ホビーショーのとき特価で買ったパズルを組むためにいい加減にフレームを買った。
静岡から帰ってきた時も調べてフレーム高いなぁとかぼやいてました。
・・・ごめんなさい。
普段馴染みがないので全然気にしていませんでしたが75×50cmってこういうサイズか。
そりゃあ安くても2,000円しますわ。
ってか1000ピースのジグソーパズルって完成するとこのサイズなのか、と若干ビビってるw

最後に。
なお、今ソシャゲやり過ぎで結局いつ作るのか不明な模様。
1日あれば組み終わるとの検索結果もあるが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.