MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
FGOの2017年水着イベの第2部が始まり
・・・ませんね。
一応は


11時とのアナウンスが有りましたが。
・・・まあこの手の時間は今更信用はしない。
と言うか今回の18時開始発表からの延期の流れの時点でどこを信用しろとw

最後に。
たいして回してないけど水着は来なかった。
いや、30連と呼符5枚ですからね。
これでも鯖を指定しなければ1人くらい来る時は来ますが。
本番はフランピックアップと2部かなぁ。
ただ、2部は水着鯖の少なさから追加の気配あるしなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.