MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
銀英伝の新アニメの情報
色々来たみたいですね。
アニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」公式サイト
リニューアルオープンで一気に情報が来たらしく、どこからどこまでが新規情報か判りませんが。
判りやすいのはPV。

で、それにともなってキャスト4人。
TVアニメが4月から。
イベント上映が2019年に。
ってところかな?
アニメのスケジュールだから仕方ないとは言えもう2019年とか言う表記が見えるんですねw

最後に。
PV見た感じでは一番気になったのは個人的にはナレーションだった。
なんかかこう足りない感じ。
この段階でナレーション入れるし、本編でも結構喋るだろうからなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.