MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
なんか色々行ってきた
雑なタイトルだが仕方ない。
まず吉祥寺の井の頭自然文化園に。
昔から存在は知っていたし、入ったことも合ったはず。
・・・なのですが。
あれ、ああいう構造でしたっけ?
本園と分園とか記憶にないw
井の頭池のに面してるやつだけじゃなかったっけ?
・・・入ったこと無かったのかな?

で、多摩動物公園に。
もうモロバレですがけものフレンズのスタンプラリーですね。
今日から開始です。
ただ、多摩動物公園がきつかった。
勾配判ってたはずなのに時間がない中、早足気味に見て回るところじゃなかったよね。
ここで足にだいぶダメージ入った。

で、海浜幕張に。
TGSですね。
日本ゲーム大賞の授賞式の招待状が合ったので。
とりあえず次以降はこれには応募しなくていいかな。
会場軽く見れるのも楽しいですが、本当に軽く見られるだけですからね。

最後に。
まあ、今回の最偉大の問題点は流石に予定詰め込みすぎただけですけどね。
当初は距離的にも近い千葉市動物公園行く予定だったんですけどね。
急に入ってきた上に21日からだっていうからさw
変にタイミング良かったからつい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.