MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
東京ゲームショウ2017行ってきました
個人的には4年ぶりなのかな。
まあ、今回もチケットが当たったからというか貰ったからというか。

始発で行きましたがやっぱり普通のチケットだと入場は10時とかですねぇ。
最初にソニーに行きましたがモンハンはもちろんCODE VEINもとりあえずは終了。
ソニーの仕組み上根気強く待てば行けそうでしたが、その時点ではよく判ってなかったのでバンナムへ。
エスコンやりに行きましたが、こちらも一旦受付終了。
仕方がないので目星を付けてた配布物回収の旅に。
ペイパルとときメモとSpotify。
で、その後エスコンを粘る。
一応はその場で待つなって言ってるけど無理ゲーよね。
離れる人はいないし、定期的に見に来て列開放のタイミングに合うわけがない。
待機列を作る場所がないのも分かるんですが何か良い手段無かったんですかね?
これだけはやりたいっていう人もエスコンに限らず居ますし。

で、エスコンですが。
舐めプしてたら空間識失調起こして地面にキスしました。
2回w
1回で50%ダメージなんで・・・。
ゲームオーバーで終了です。
・・・流石に真面目にやればよかったw

次はソニーの様子見。
一時的にSAOが復活してたが並んでる間に終わっていて、そのタイミングでデトロイトがあったのでデトロイト。
気になるゲームですが生放送見たし、買ってやればいいかなと思っていたのですがせっかくなので。
・・・少し待てばCODE VEIN行けそうだったなぁと待機列的には思いましたが。
生放送見てたので多少結末変えに行きましたが後味w
いっそ銃撃つルートにすればよかったかなぁとかw
何回かやっていいならいっそ調べずに行くルートとか見たかったですがw

メシ休憩。
ステーキ焼きそばとかいうネーミングから想像の出来る料理。
そして・・・うん、この出来なら別々でいいよね。
しかも使えるはずのクーポンも使わせてくれないし。

インディーズ見に行くもののタイニーメタルは微妙な混み具合?
まああまり時間もないのでソニーに戻り。

PS+の試遊予約のグランツーリスモ。
本当は別が良かったけどねぇ。
画面やレーシングコックピットはやっぱりいいですが。
やっぱもうちょっとソフト目のレーシングゲームの方が好きだなぁ。
リッジレーサーもう出ないのかなぁ。

最後に。
試遊した本数的には今回は多かった。
それになんか、すごいいろいろ貰えた。
そして、今回はやっぱデトロイトと言うかアンドロイド凄かったの一言ですよねぇ。
ポールダンスとかも見たかったですがタイミング合わず。
費用がかかりますが只綺麗どころを並べるだけのところには見習って欲しい所。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.