MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
プリンセス・プリンシパルが最終回
でしたね。
・・・Aパートの大半を見逃した上に録画ミスと言う失態をやらかしましたが。
まあ、Aパートはおおよそ察しがつくからギリ重症で済んだわ。

Bパートは。
終わってねぇじゃねーかw
何だよノル公具体的に何で気がついたんだよw
一瞬撃たれた部位的にプリンセス駄目かなとも思ったんですが、会話してるうちにあ大丈夫だわこれってなった。
そして2期告知もなし。
まあ、売れ行き次第というか現状可能性高いんじゃないかなとは思いますが。

最後に。
飛ぶ鳥跡を濁さなかったけど飛びもしなかったわけですが。
実際やってくれるんですかね2期。
濁すよりは全然きれいな終わり方でしたが、物足りないというのが正直な所。
まあ、色々買って待つしか無いですかね。
・・・BD高くないとは言え余裕はないですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.