FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
お台場の1/1ユニコーンガンダム立像見てきました
TGS帰りの土曜の話ですが。
写真は・・・いいよね。
私のコンデジで撮った写真よりも世の中にはいいのが出回ってるでしょうし。
何より転送めんどくせ。

当初は24日に行こうかとも思っていましたが、21日の段階で疲労していたし、どうも23日に何かやる気みたいだったのでTGS帰りによりました。
ガンダムベース東京もよりました。
見るだけでも面白かったですが、やっぱ基本はガンプラを買うところですねぇ。
財布に悪い施設です。

で、ユニコーン。
ここでRX78を見ていた身からするとやっぱ少し大きいなと感じましたね。
19時になると多少何かは始まりましたがスピーカーが特設会場向けなのかあまり聞こえず。
一応中継も聞いていたので分かりましたが。
・・・挨拶なげぇ。
おかげでコンデジのバッテリー切れましたよw
一応最初の変身は撮りましたが。
やっぱいいですね。
これでバックパックとかも変形すればなぁとは思いますが、贅沢ですね。
今回は見る事があまり出来ませんでしたが演出じっくり見たいものです。

最後に。
前回は書籍とか出ましたが今回は出るんですかね?
そしてガンダム動かす話は進んでるんですかね?
正直言ってあのサイズのものを動かせるとは到底思えないんですが。
上体だけでも厳しいと思うのですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.