MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
『CODE VEIN』体験会&開発ミーティング
行ってきました。
当選者限定のイベントですね。
バンナムの会社で行われました。
バンナムの社屋というとユニークな台形の形で有名ですが、それは旧社屋の話。
新しい社屋も未来感はあるものの、まあビルのデザインとして尖っているものではない。
・・・某雲が好きそうな意味ではとんがっているが。

さて、CODE VEIN。
TGSでは触れなかったので初プレイ。
そして死にゲーあんまりやってない私は結局ボスまで到達できずw
慣れていないので難易度としてはこれでいいかなと思いましたが。
ただ、慣れていない身でも気になることは流石に色々ありましたね。
そのへんはまあアンケートに書いてきたのでいいですが。

最後に。
世界観の感じは好きだしキャラクターもいいので買うかな?とは思っていますが。
クリアできんのかなぁ。
多少やりやすくなってくれるとうれしいですが。
でも、簡単にしすぎるのもこの手のゲームとして問題ですからね。
難しいですよね。
あとはまあ何かと被ったりしなければ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.