FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-の5話まで見ました
見る気はあったのですがなんかタイミングがなくてずっと見てませんでした。
前のゆゆゆは視聴済み。
鷲尾須美の章の劇場先行は未視聴。
きっかけは今度ニコ生で1期の一挙放送がやるから。

当初はなんでこんな時期に?と思ったのですが、ああ前半の鷲尾須美の章部分が終わる調度のタイミングなんだなと思ったので。

で、視聴したのですが1話めからすげぇな。
先代勇者は大変であった。
まさか最初から技効かないとかw
そしてまあぼろぼろだこと。
1期が体は傷つかないのですっかり忘れてました。
そして結末がわかってるので驚きはないのですが絶句はしましたね。
特に5話。
見ながら作業とかとてもやる気になれなかった。
で、この後6話ですね。
どういうつなげ方になるのか。

ところで冒頭の報告書的なのSCPみたいだなって思ったやつ多いだろw
いや共通点黒塗りで検閲されてる程度ですけどねw

最後に。
5話まで見たし、6話も見るつもりだけど一挙放送見られるかは不明w
出かけてるかな?
でも、確認したら財布の中が想像以上に寂しかったのでどうすっかな。
12日じゃなくてもいいからなぁ。
とりあえず明日考えよう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.