FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
デスクトップアーミー VOL.04 KT-321f 轟雷シリーズ 作りました
届いたのは結構前なのですがタイミングが無くて放置でした。
タイミングって言っても別段塗装とかする気無いんですけどね。

フレームアームズ・ガール KT-321f 轟雷シリーズ|商品情報|メガホビ MEGA HOBBY STATION|メガハウスのホビー商品情報サイト

これですね。
ボックスごと購入。
デスクトップアーミー自体はずっと興味ありましたが今回が初購入。
そこそこな値段でブラインドパッケージで興味ない兵装来たらやだなーと購入してこなかった。
デスクトップアーミー自体はシルフィーの未彩色を会場で貰いましたが。
まあ塗ってないし、袋からも出してないw

さてデスクトップアーミー轟雷。
全3種で3種集めると初回特典でガトリングガンが完成する。
で、初めて組んだ感想。
指が痛いw
小さいからこそですね。
とりあえず次に買ったとしても股関節だけは取り替えないと誓ったw
小さいパーツの合わせるだけで痛くなるのにハマらない股関節でどれだけ時間持ってかれたかw
そのくせ、思っていた以上に体育座りにならない。

最後に。
画像は明日。
・・・以降に。
撮りたいのは確かなんだけど今日はもう嫌w
しっかし、半完成品と言うか素体完成品ですがプラモデル完成させたの久しぶりだなぁ。
・・・シナンジュ完成させなきゃなぁ。
スティレットは・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.