FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Key「planetarian」フル3D VRアニメ化プロジェクト
が始まりました。
クラウドファンディングですね。
場所はKeyとしてはもうお馴染みのCAMPFIRE。
Key「planetarian」フル3D VRアニメ化プロジェクト - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
始まったのは昨日ですが・・・。
もう目標1000万に対して89%です。

先に目標額出しましたが作ろうとしているものは、
『planetarian』作中でもっとも印象的なシーンのひとつに数えられる、
プラネタリウム投影シーン。
ゆめみの星空解説を、主人公である屑屋の視点で体感できるフル3DかつVR対応の
アニメ動画を制作します。

ですね。
要は配信版3話。

正直もう達成すると思いますがリターンの種類。
一番安価なもので3,240円のクリアファイル、サポーター証、特製ボックス。
そこから徐々にお礼メッセージBDなどが付いていく。
既に5万、10万、50万がSOLD OUT。
が、まだ上のコースが有る。
300万で等身大のゆめみが付く。
等身大フィギュアの値段と考えるとすごく普通というなんだか妙なことになっているが。
1点ものだが流石にまだ誰も手を出していない。
まあ、即決できる額ではないわな。
・・・50万も普通は即決できる額じゃないと思うのですが。

最後に。
私もやろうかなとは思ってるが一番安いのかなぁ。
お礼メッセージBDとか気になるのですが、推測される長さと払う額考えるとなぁ。
いやまあクラウドファンディングだから当然ではあるのですが。
でも、8,000円いて普通にBDソフト買える値段ですからねぇ。
5,000円とかなら悩みませんでしたが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.