FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムベース東京でガンプラの参考出展が色々あった
みたいですね。
参考出品ガンプラずらり!「HG ガンダムピクシー」や「HG バイアラン」、「HG グフフライトタイプ」などが展示!「NEXT PHASE GUNPLA」レポート | 電撃ホビーウェブ

ざっくり書き出すと。
・HG ガンダムピクシー
・HG バイアラン
・HG グフフライトタイプ
・HG 陸戦型ガンダム
・HG イフリートナハト
・HG リーオー
・RG トールギス EW
・MG ガンダムF91 Ver.2.0
・RE ビギナ・ギナ
・MG ディープストライカー

ですね。
ディープストライカー以外は参考出展なので確実に出るとはいい切れませんが。
とりあえずディープストライカーは置いておいて他だとリーオーが嬉しいかな。
正確にはリーオー自体にはそこまでの興味はないのですが、ここから宇宙世紀以外の機体の量産機が出てくれる流れになるんなら嬉しい。
ストライクダガーとかさ、ダガーLとかさ。
後はどうせイフリートナハトはプレバンだろうなくらいかなw

で、ディープストライカー。
本来は元日0時発表でしたが・・・まあねw
MG 1/100 PLAN303E ディープストライカー|バンダイ ホビーサイト
定価21,600円とMGだと限定品等を除くと一番高いのかな?
限定品でもなかなか1万すら超えませんが。
しっかし、思い切りましたよねぇMGディープストライカーとは。
Sガンダム系だって大概大型キットだって言うのにw
MG200体達成記念とのことですが。
こいつが200でいいのかな?
と思ったら200はジムコマンドなのかな?

最後に。
これ出たらMGデンドロとか出るわけ無いだろwwwって言ってたのがあんまり笑えなくなってきた気もw
出すにしても300とか遠い話かなって思いますが。
ちなみに∀ガンダムが100でしたがそこから10年というか2018年になったので11年ですね。
でも、年に10体ってことは2ヶ月に1体は出してるんだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2018/01/02
(火) 01:17:45 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.