FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スパロボXの第2弾PVが公開
しましたね。

今日あった生スパロボチャンネルでの公開ですね。

今回はニコニコでなかったから危うく見逃すかと思った。
今回の大きなものとしては主人公機の発表ですね。
まだ公式サイトには表記がないですね。
PVでの文字を書き起こすと

主人公機
魔法を用いる古のオート・ウォーロック
ゼルガード

主人公(男)
魔従教団から脱走した菫青石の術士
イオリ・アイオライト

主人公(女)
魔法を使いこなす藍柱石の術士
アマリ・アクアマリン


ですね。
んー機体もキャラも好みではないのでスルーかなぁ。
もともと参戦ラインナップ的にそこまででもないから悩んでたんですよね。
マイトガインは一旦前回で満足してしまったし、既存連中の他はまあいつも通りだし(流石にクロスアンジュはまだ新しいという印象ですが)。
新規に関してはバディ・コンプレックスしか気にならない。
だから主人公機次第かなと思っていたところだったのですが。
あとはあの世界観にどう宇宙世紀やらの連中をぶっこむのかの点は気になりますがちょっと。

最後に。
主人公機のデザインは特に好みではない。
のですが。
デザイナーには衝撃を受けましたね。
デザイン:浅井真紀
え!?
最初にPVでチラ見えした時浅井って見えたけど気のせいかなって思ってたけどやっぱり浅井真紀だったっていう。
デザイン的な仕事の例が無いわけじゃないけどあんた原型師だろうにw
ちなみにこの人がどんな人か。
この世にいなかったら今のアクションフィギュアが存在するか怪しいくらいにはアクションフィギュア界の大物。
昨日のワンフェスでも関わった作品一体いくつあるんだっていうねw
だからホント驚いた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.