FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
超シンカバトルで初めて当たり引いた
シンカリオンのゲーム、超シンカバトルは最後にスロットがあってそれに成功するとカードがもう1枚貰えます。
貰えるのですが。
ずっと当たったことはなかった。
第1弾の時は結局当たらず、筐体はもう第2弾になっていますね。
結局第1弾のカード全然揃わなかった。
もう基本的に無いのかな?

で、今日第2弾やってたらようやく当たったと。
カードの枚数数えたら42回めで初めてです。
・・・基本的に当たらないものとして考えるしか無いですね。
それに第2弾からだと思うのですが、画面右下にボタン操作は当選率に関係しません的な文字が追加されててねw
いやまあ、目押しできないだろうなとは思ってましたがはっきり書かれるとじゃあなんでゲームやってるんだろうって。

最後に。
ゲームのつまらなさは相変わらずですね。
子供だましになってるのかなあれ?
一応第2弾になってボタンが2つ使えるようになったからか、難易度調整入ったのかSランクは取りやすくなったように思いますが。
そんな事はどうでも良くてゲームがつまらない。
カードが欲しいだけなのにゲーム1回で5分くらいかな?
事実上1枚100円なのも相まって本気できつい。
かと言ってボタン押さないと進まないし。
・・・そういや負けたことはなかったな。
今度試すかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.