FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
フレームアームズ・ガール 轟雷改 Ver.2予約開始
されましたね。

フレームアームズ・ガール 轟雷改 Ver.2 | プラモデル | KOTOBUKIYA

ワンフェスの時は軽くしか触れませんでしたが。
まず轟雷改となっているが轟雷としても組めると。
まあ、轟雷改って改とは付いてるけどマイナーチェンジバージョンですもんね。
さっきの製品ページでも仕様や変更点は書かれていますがブログのほうがわかりやすいかな。
フレームアームズ・ガール「轟雷改 Ver.2」ご予約受付開始!! | 壽!!プラモLABO
正直変更点が多いので全部は書き出しませんが。
大雑把に書けば
可動が良くなった
ですね。
顔が3種付くのは普段通りとして。
問題の胸部装甲6種類w
大中小が改と普通のに付くので6種になったと。
馬鹿なのかな?
しっかしこの仕様があるなら物議を醸したガオガイガーの胸部も選択式かな?
まあ、色ついたガオガイガーの胸部見たら悪くない感じだったけど。
話戻して頭部と胸部に3mmのアタッチメントも付くと。

ところで書(描)かれてないのでフリースタイルバズーカ先輩は付かないのかな?
まあ、買えばいいしな。
・・・けどフリースタイルバズーカもリストラ対象だったりするのかな?

最後に。
今後スティレットのVer.2とかも出るのかな?
スティレットの改良と言えばスーパースティレットがありますが。
しっかし改良入ってパーツ数増えてるのに600円の差ですか。
すげぇっすね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.