FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンプラ一番くじ引いてきました
昨日はあんだけ気配なかったのに今日は最初の1店目で見つけました。
・・・昨日はなんだったんだ。

一番くじ倶楽部 | 一番くじコラボ 機動戦士ガンダム ガンプラ

引いたのは2回。
確かに興味はあったし、A・B賞のMGが欲しかったのは間違いない。
が、そんなにがっつり金をかけるきもなく当たればいいなー。
後日に様子見てラストワン賞行けるのならそれもありかなー。
とりあえずコアファイターが1個は欲しいなー。
そういうスタンスでした。
なので2回ですが、2回なのもなんとなく以外の何物でもないという。
そんだけしか金がなかったわけでもないですし。

で、結果。
まずF賞。
コアファイターが欲しかったので幸先がいいですね。
F賞はF-1~5まであってそれぞれカラーが違います。
私のはF-3でG-3カラーでした。
ここだけ見て、「ああ、RX-78-◯」と連動してるんだなしっかりしてるなー」と思いましたがサイト確認するとはF-2はクリアカラーの78-2なのでいいとしてもプロトタイプがF-4っていうね。
関係なかったーw
中身を見てみるとランナーが2枚とシールと説明書1枚ですね。
ランナーはMGガンダム3.0AとBの一部(要はコア・ファイターのみ)ですね。
と言うかランナーのタグもMG 1/100 コアファイターになっている。
紫を使ってる感じのG-3ですね。
私はG-3といえば灰色なので少し違うかなーと。
と言うかこの配色の小型戦闘機だとコアスプレンダーを思い出す。
正直に言ってしまえばF賞の中ならこれ以外が欲しかったと言うのが本音。

でだ、2枚め。
最初のスタンス通り正直消化試合だった。
帰ってきて色みて少しがっかりはしたもののコアファイター当たったわけだし。
で、くじめくってみるわけですよ。
A賞って書いてあるんですよね。
流石に驚いた。
くじだから当たる時は当たるだろうけど2回で当たるなんて夢にも思ってなかったし。
最近はあまり買っていなかったが一番くじで当たるものと言えばタオルとかコップとかきゅんキャラとかその程度でしたからね。
一番上の賞当たったの初めてですよ。
後これは店についた時から驚いていたのですが。
MGガンダム3.0の箱でかいっすね。
MGの箱ってもちっと小さい印象だったんですが。
こっちは箱絵と中身のランナーの色が変わっているが説明書は通常製品のまま。
他も成型色変わっているだけだろうから逆にコメントがしにくいw
まだ組んでないしね。

いやぁ、ホント当たるとは思ってなかった。
当たっても使わないマグカップだの小皿だのを抱えて買えるものだとばかり想像してたのですがw
・・・ところで組むのだろうか?
いや、組む気はあるんですよ毎回。
・・・結局フミナもそのままなんだよなぁw

最後に。
好調かどうかはこちらにはわかりませんが。
第一弾って言ってるんですよねこれw
まあ、出てくれると嬉しいですが。
上がMGなのはいいとしてHGのキットとかも入ってると嬉しいなぁ。
で、次やるとしたら機体なんですかね?
・・・ユニコーンだろうなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.