FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
アズールレーン クロスウェーブの公式サイトがオープン
しましたね。

アズールレーン クロスウェーブ

一応最初に情報が公開された時点で公式サイト自体はできていましたが、いわゆるティザーサイトだったので情報はあまりありませんでした。
まあ、そうは言ってもオープンした今情報がすごくあるというわけじゃないですが。
クロスウェーブの情報として大きいのはあらすじと世界観くらいですね。

「アズールレーン クロスウェーブ」あらすじ
「ユニオン」「ロイヤル」「鉄血」「重桜」の四大陣営には
新顔も加わり、皆で仲良く日々訓練に励んでいた。

そんな折、四大陣営が共同で「合同大演習」を開催することになる。

選ばれしメンバーしか参加できないこの一大イベントを前にして
それぞれが闘志を燃やす!

……どうして急に合同大演習が開催されるに至ったのか?
…裏で糸を引いているのは何者なのか?



世界観
艤装を身に着けた、戦闘能力を持つ才色兼備な女性――「艦船」たちが暮らしている世界。
彼女たちは未知なる敵「セイレーン」に関する有事に備え、日々様々な技術を磨いている。
とはいえ、これまでに大きな諍いが起こったことは無く、常に良好な関係を築いてきた。

そんな彼女たちにとっても「合同大演習」はこれまでにない、特別な催しとなるのであった!


あのゲームみたいに基本的には元のゲームなぞるのかと思ってましたが別のもののようですね。
選ばれしメンバーしか参加できないとかうまいこと考えましたねw
トップ画像の画像は綾波、赤城、加賀、高雄、愛宕、ジャベリン、平海の7人ですね。
あと誰が来るんでしょうか?
そもそもあらすじでは四大陣営って書いてあるけどその中だと2陣営しか居ないんですよねこのメンツ。
20人くらい実装するんでしょうか?
謎の新キャラも居ますしね。

最後に。
2019年とのことですがどのへんになるのか。
まあ流石に来年のこの時期くらいかなぁ。
流石に夏までに出るようなことはなかろう。
・・・と言うか少なくとも春までにはやめて。
いろいろ出るからw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.