FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition観てきました
アニメ楽しかったので思わず行ってきました。

さて。いわゆる2.5次元舞台とか言われるたぐいのもの初めて行きました。
と言うか一般的な舞台すら記憶に無いですけどね。
学校行事で何かを見に行ったような記憶はあるのですが。

ストーリー的な部分にはあまり触れませんが。
いきなり終わったぞこの舞台w
とは思いましたw

しっかし動きとかすごいですねぇ。
これで1日2公演を(ほぼ)連続8日間とか。

最後に。
楽しかったです。
が。
んー。
あるかもしれない#3以降は少なくとも劇場には行かなくていいかなぁ。
舞台部分は楽しかったのですが個人的な理由で歌劇の歌部分とライブがねぇ。
私、これに限ったことではないのですが字幕無いと歌って歌詞全然頭に入ってこないんですよね。
よっぽどゆったりした曲とかなら話は別ですが。
おかげで好きな曲は歌詞とか気にしなくていい電波ソングとかになっている。
で劇ならまだしも歌劇となるとちょっと致命傷かなぁと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.