FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
タニタのツインスティックプロジェクト再始動
前回は結局29%までしか到達せずに終了してしまったクラウドファンディング。
と言っても正直仕方がなかった。
というのもメインであるツインスティックが付くリターン最も安いのが55,400円。
で、目標額が2.77億。
他にも高額コースがあるとは言え最低でもこのコースを5000人が支援しなければいけなかった。

で、今回。
そこを踏まえてもうちょっと現実味を帯びたものになりました。
設計変更により44,600円に。
まあこっちはあんまり恩恵大きくないですかね。
大きいのは生産数が1000で良くなったこと。
はい、今回の目標額は4,460万円。
前回の1/6とかだいぶ現実味帯びましたよねぇ。
変更するなら他機種対応かなと思ってましたが価格・最低ロットを変えてきましたか。

・・・で。
なんで今回まだリンク貼り付けてないのか。

事実上達成してるからですw
これを書いている段階では98%となっていますが、メインのツインスティックのコースが完売しています。
で、この後にコンビニ払い等で入金する分が反映されていないのでゴールしていないように見えるだけです。
あとツインスティックが入手できるコースで残ってるのは金のツインスティックとか銘板変更できるツインスティックですね。
どちらも50万ですが。

流石にこの速さは予想していなかったと思いますが。
しっかしこうなると第2段か追加コース来ますかね?
発送時期違う追加コースとかなら行けそうですが。

最後に。
実は今回こんなに軽々と達成したのは別の要因もある。
今日の19時から行われたクラウドファンディングの生放送にて、初代、オラトリオ・タングラム、フォースの移植が発表されたのだ。
その影響はデカかったと思う。

ちなみに。
これを書いている段階では98%と書きましたが書き終える前に達成したようですね。
まあ、時間の問題だとは思っていましたが。
入金待ちの分は変わっていないようなので他のどれかに入ったようですが。
少なくとも50万は先程とは変わらず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.