FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
魔法少女リリカルなのはDetonation観てきました
初日に見る予定は微塵もなかったのですが。
また例によって映画のポイントカードの期限が近いからついでにスタッフトークの回を選んだというw

いやぁ凄い映画でしたね。
何がすごいって9割戦闘シーンじゃなかった?w
前後編の後編とは言え何だこれって言うw
まあ、良くも悪くもいつものはのはですが。
あえて言うなら声優大変だなぁと。
なんか主要キャストの大半が2役以上こなしてるんですがw

前回半端だったストーリーも無事に終わりましたね。
前回終盤でひっくり返ったのが更にもう一回ひっくり返るとは。
いやぁ、回想にしては豪華な声優使ってるなとは思ったのですがw

そしてどっかんどっかんですね。
あと東京観光w

そしてラスト。
さらっとものすごい怪我してましたがあれでもそんなに慌ててないミッドチルダこっわw
ダメージ表現今回いつにも増してすごかったですが体頑丈過ぎませんかねあなた達w
ところで今が入局2年目の夏のはずですが・・・このあとに更に冬に大怪我するんですかね?

ところでなのはってこんなエミヤ系女子でしたっけ?
こんな自分にはなんにもみたいな状況でしたっけこの子。

最後に。
これで現行進んでいたなのは関連の作品は終わった?
漫画とかも今特に連載してないんだっけ?
StSの映画個人的にはみたいですが。
4期の片割れの続きは・・・まあ、よくわからんが今更無理だろうし。

ところで公開前のCMでDOG DAYS新作来るの?と一瞬思ってしまったw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.