FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
世界で一番おっぱいが好き!
買いました。
漫画ですね。
ひっでぇタイトルですがまあ近年この程度だとそこまでじゃないかなと言う麻痺もありますが。

中身は。
まあタイトル通りの漫画ではあるし、正直それ以上何を説明することがあるのかと言う作品なのですが。
1巻の帯(最近買ったから重版時の物ですが)がわかりやすいですかね。

※女の子が女の子を

揉み続けるお話です。


・・・一応裏表紙側のも一部書き出すと、

おっぱい大好きイケメン女子
×
美巨乳のツンデレ女子

ちょっぴりおバカな

百合コメディ!


はい。
・・・ほんと中味もこれ以上のことが無いからなぁw
何書いたらいいんだろうか。
揉むと書いてますが本当に揉んでいるだけでエロくはなく。
・・・もうこの文章からして頭悪いなw
単行本になるにあたって(多分)乳首券は発行されてますが。
1巻にあたってはキャラも2人のみ。
本当にただひたすら揉むのみですw
面白いかどうかは完全に好みが分かれるのでコミックウォーカーあたりでちらっと見てみてください。

世界で一番おっぱいが好き! 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker

最後に。
なんで買ったのか。
前から知っていましたし、まあ内容及び絵柄も好き嫌いで言えば好きな部類でした。
が、まあ別に買うほどではないなと言う感じだったのですが。
じゃあ、なんで買ったのか。
ゲマズの2巻購入有償特典の柄が好みだったので。
【コミック】世界で一番おっぱいが好き!(2) ゲーマーズ限定版【昆布わかめ先生描き下ろしB2タペストリー付】 | ゲーマーズ
はい、ただガーターベルトに惹かれただけですw
しかもどうせタペストリー飾らないのにさw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.