FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ゴブリンスレイヤーのラノベ6.7.8巻買いました
読んではいません。
と言うか読めません。
前書いたように2巻までは読みました。
で、2巻までしか買っていません。
じゃあなんでそんな飛んだ巻数買ったのか。
ドラマCD付きの限定版です。
ハマってますねぇw
と言うか最近出たばかりの8巻はまだしも6と7巻の限定版見つけられたのは驚きました。
書店と言うかアニメショップですが。
流石に4巻は見つかりそうにないですが。
今日一応普通の書店で取り寄せが△になってたので聞くだけ聞いてみたら出版元に電話する流れになりますたが、まあ無いですよね。
正直中古でも構わないのですが定価ぐらいの中古ならまだしも、定価を軽く超えてるのに手を出すきはないかなぁ。

最後に。
6.7.8巻は読んでませんが8巻に付いてたフラグメンツは読みました。
今までに各店舗で付いていたSSをおおよそまとめた物のらしいですね。
おかげで2巻を読んだ段階でも基本的には問題なく読めますね。
まあ内容は店舗特典SSなので別段可もなく不可もなくですが。
ただちょっとだけ2巻までには出てきていない人物がちらっと出てきますが。
・・・おそらく8巻の表紙にも載っていますがねw
その人物がメインの話というわけではないので問題はないですが。
そもそも、ゴブリンスレイヤーがキャラ名ではなく役職で呼ばれている利点として見れば少なくとも何をしているキャラなのか一目瞭然なことですが。
店舗特典と言えばとらのあなではゴブスレ事典なるものを何度か有償特典として付けているようですね。
で、9巻にこれをまとめたて更に+αしたものが付く限定版が出ると。
最近入った私は嬉しいですが有償特典を限定版とは言え付けちゃうのはどうなんだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.