FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
アズールレーン クロスウェーブの公式サイトのキャラクターが更新
されたようですね。

アズールレーン クロスウェーブ

アズレンのPS4ソフトですね。
もともと公式サイトのトップイラストには重桜が多く描かれているものが掲載されていて、とりあえずこのキャラは使えるんだろうな。
更にPVですでに動いていた綾波は確定だし。
くらいの情報で誰が出るんだろうというのは謎でした。
まあ、19年予定のゲームなのでまだ明らかになってなくて当然ですが。

で、公開されたキャラクター。
赤城、綾波、加賀、ジャベリン、Z23、平海、プリンツ・オイゲン、ラフィーと???になっているシークレットが2人。
???はうさみみっぽくて魚雷発射管装備してて刀持っている娘と、連装砲を5基装備している娘ですね。
詳しい人ならこれで予想くらいは建てられるんだろうけど。
でだ。
ここからが問題。
キャラクターの枠がすでに用意されているのですがその数なんと64。
いくらなんでも多すぎる。
まあ、枠の構成が
メインっぽい28枠(公開済みのキャラは全部この枠)。
謎の2+1枠。
その後の35枠。
となっているのでプレイアブルキャラとしては28かなという所ですが。

まだ名前が出ていないけど参加しそうなのは、まずは高雄・愛宕。
まあこの2人はトップ絵に居るのでむしろ今回なんで紹介されてないのかが疑問。
平海のサブストーリーで触れられているベルファストも可能性は高いかな?
あと多少予想もできますね。
公開されているのが???を除くと50音順っぽいので、
赤城と綾波の間に1人(おそらく愛宕)
綾波と加賀の間に3人
加賀とジャベリンの間に3人
Z23と平海の間に4人(1人はおそらく高雄)
平海とプリンツ・オイゲンの間に1人
プリンツ・オイゲンとラフィーの間に5人
ラフィーの後ろに1人

ですね。
1人の所はなんとなく予想立てやすいですが。
平海の後ろはフッドかPOW?
ラフィーの後ろはロドニーかロングアイランドですかね?
根拠はまるで無いですが。

最後に。
まだどうなるかわかりませんが楽しみです。
・・・もう本編やらなくなって久しいのですがw
イマイチなんでやらなくなったのかよく覚えてない。
FGOは明確に覚えているのですが。
んー。
忙しかったんだっけな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.