FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MINECRAFT Newニンテンドー2DS LL CREEPER EDITION買いました
夏頃に発売された2DSLL本体のクリーパーカラーですね。
カラーと言うか蓋の部分が少し凸凹していて黒と緑の2色ながらクリーパー感が出ています。
発売の際に欲しいなーと思っていたものの出費が多かったので断念。
そのままでしたが、結構な量作られたらしく未だに店頭で見かけますね。

なんで買ったか。
実は3DS動かなくなってから買った3DSのソフトが有った。
ハコボーイ! ハコづめBOXです。
シリーズ3作品とアミーボとサントラがセットになった商品で1作目が楽しかったので買ってました。
が、この時にはとうに私の3DSはRボタンが不調で、直そうとしてばらして途中で諦めたままと言う惨事のままだった。

で、今回。
某所のセールでいろいろ合わせると本体価格の半分くらいのポイントが返ってきそうな見込みだったので買うことに。
ちなみに半額と言っているように今話題のPayPayじゃないです。
あれのキャンペーン今日で終了だそうですが。

閑話休題。
届いた2DS。
箱小さいですねぇ。
最近のはACアダプター別売りで説明書も紙1枚な感じですからね。
ほぼ本体と同程度の大きさですね。
ただ、そこから出てくる本体の印象は全然違いますね。
本体こそ私の3DS(無印)を一回り大きくした感じですが、画面がでかい。
これ一応同じハードなのか疑いたくなる。
あと3DSの感覚でいたから対応するのがSDカードじゃなくてmicroSDカードでちょっと焦った。
そのまま使い回す気でいたからね。
なお、4GBとはいえそもそも本体に内蔵だった模様。
今の所不満はタッチペンしまいにくいくらいかな。
もともと3D使ってなかったし。
まあ、そもそもまだろくにソフト遊んでませんが。

最後に。
ちなみにこのクリーパーモデル。
マイクラがインストールされています。
・・・自分で記事も書いたのにすっかり忘れてましたw
MHFをお連れします 特別デザインの『Newニンテンドー2DS LL』が3種類発売予定
前の3DSから引き継いだ影響でまだプレイはしてませんが。
どんなもんでしょうね?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.