FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Fate/stay night [Heaven's Feel] Ⅱ.lost butterfly観てきました
凄かった(小並感)
でも実際凄かった。
HFはもともとTVは無理だろうと思われる内容でしたが、映画でガッツリ。
本番の直接描写はないものの、まあ何やってるのかは丸わかりだし。
あそこまで出すなら乳首描いてもいいのではと思いましたが。
後はあのメルヘンなシーン。
うわぁ・・・って思いながら見てました。
凄い表現にしてきましたねぇ。
気になって原作今やり直しましたが普通に桜の悪夢視点であんなメルヘンじゃないですしねやっぱ。
あと原作やってたらこの段階で宝石剣どうのの話が出てるんだが気配ないですね。
あとやり直してて思ったんですが4/5くらい進んでる感じですね。
まあ、もともと映画一本目の時点で大幅に最初を省略しているわけですが。

あとは些細な所だと。
いつもの橋ってあんな並走する形で鉄道橋架かってましたっけ?w

原作少し触っただけですがどれくらい変わったのか、前後してるのか次も楽しみです。

最後に。
今回の映画の前に予告4本流れましたが。
全部見る予定っていうw
もともと把握してたけど改めるとねぇw
なお、見る本数が4本とは言っていない。
おのれサイコパスw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.