FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スターリンク バトル・フォー・アトラス買いました
最初に何がきっかけでこのタイトルを知ったのか覚えてはいませんが、UBIDAY2018はこのために行きました。
・・・まあ、その後に予定入っていたので他を見る余裕がなかったというのもありますが。

閑話休題。
オープンワールドな感じで自機が戦闘機、そんなゲームです。
が、最大の特徴はおもちゃを使うこと。
コントローラーに変な器具を取り付けてさらにパイロットと機体に武器を取り付ける。
それがゲームにも反映されるという感じです。
UBIDAYとかこれの初報聞いたときは思わなかったはずですが、大昔のPSのゲームにそういえばありましたね。
ググりましたがZXE-Dですね。
今の時代でも大概なのに1996年によくそんなゲーム出したなw

システムも奇抜ですがゲームも面白いです。
人によっては単調かなと思うかもしれませんが。
一方で、スターターパックに入っている武器等以外は使えないのでそこはなぁと思います。
一応火力的には申し分ないのですが。
必須じゃない脇道のところでほかの属性の武器が必須だったりするのでそういう時ぐぬぬってなりますが。

最後に。
お金なかったのもありますが、とりあえず本体だけ買っといてどうせこの手の付属物は後にワゴンまっしぐらだから安くなったら買えばいいかとか思ってたんですが。
ほしくなりますねぇ。
そして、ネットで在庫見るとあんまり個数無いのでワゴンにも行きそうにないですねぇw
とりあえずチョットしたら物理フィギュアでは出ないDLCが出るそうなのでそれは買ってみようかな?
でも、この感じだとワゴンどころかプレミアつくんじゃという恐れもありますが。
けどねぇ。
全部買うと2万円超えるんですよねぇw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.