FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
メガミデバイス 兼志谷 シタラが予約開始
されましたね。
アリス・ギア・アイギス メガミデバイス 兼志谷 シタラ Ver.カルバチョート | プラモデル | KOTOBUKIYA
10月発売予定で8,100円(税別)だそうですね。
吾妻楓が7,400円なので値段は上がったものの内容物考えると700円で済んで良かったなとw

さて、このカルバチョート。
アプリに実装されている専用装備が控えめに言って規格外なので、立体物として出す際にデザインされた(と思われる)ものですが。
メガミデバイスのサイトのキャラ紹介では
兼志谷 シタラ Ver.カルバチョート | メガミデバイス オフィシャルサイト
軽量版などと書かれていますが。
正直この段階でも全然でかいんですよねぇw
おかげでSOLラプターより更に箱がでかい恐れがw
あれも大概なんだけどなぁw

最後に。
間違いなく買うのですがまだ予約はしてません。
ブキヤの特典には興味ないから高いし。
他の店舗だとあみあみくらいなのかな?
とりあえず尼か黄色い潜水艦見てみようかなというところ。
黄色い潜水艦は見たんですがまだでしたね。
明日以降かな?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.