FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
モンスターハンター15周年展
なるものを開催するようですね。

DNP Produce MONSTER HUNTER × NAKED 「モンスターハンター15周年展」 - THE QUEST -

秋葉原で10月31日~11月12日まで開催のイベントのようですね。
チケットが必要なイベントで平日と土日祝更に当日券で値段が違いますが、大人1枚で3,000円くらいですね。
なお、税別なので開催される頃に買うと少し値段上がりますねw
細かい内容はまだ書かれていませんが

歴代の「モンスターハンター」シリーズに登場する代表的なフィールドを、美術造作・映像・プロジェクションマッピングなどのさまざまな手法を駆使して会場に再現

とのこと。

最後に。
ちなみに1ゼニーのメダル付きのチケットもありますね。
1ゼニーのお値段は1.2万円だそうですw
そんな気合い入れて良いもの作らなくてもw
しっかしこれ、良いものとして作りすぎて作品内でのリアリティとしては皆無な気がする。
新造の貨幣だとしてもここまできれいかつ繊細なものがあの世界で作れるのだろうか?
しかも1ゼニーという流通量の少なくないであろうもので。
粗雑なものを作れとはいいませんが1.2万円クラスのものはやりすぎじゃないかなぁ。
じゃあ他に何と言われると・・・火竜の逆鱗のレプリカとかですかね?
ちょっと欲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.