FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
少女☆歌劇 レヴュースタァライトの総集編と新作の劇場版の制作が発表
されたようですね。
タイミングからしておそらくは今日開催していたライブで発表されたんだと思いますが。
とりあえず現時点では特報PVと

総集編の方が2020年初夏公開ということですね。
総集編の方にはロンド・ロンド・ロンドとの文字がありますがこれ含めてタイトルなんですかね?
ロンドは3回繰り返すとかそんな感じらしいのですが。
不穏ですね。
本編のななは何回繰り返したかわからない感じですが。
視聴者的には2回って感じなんですよねTV版は。
・・・普通の総集編じゃ無いのかしら?

総集編の方はPVでわさっと文字が表示されるところがありますが。
星見生徒会長だの、99期生B組舞台創造科、集合!だの、最後の星祭りだの色々書いてありますね。
まあ、学年が上がることは自然なのですが。
スタァライトの12話で確か1月以降ですよね?
正確には何月でしたっけ?

最後に。
他にも今日いろいろ発表がったようですね。
・劇場版の流れで言えば11月4日から制作決定記念でTV版が土日を除いた毎日1話づつ公開(12話は11月16日土曜日公開)だそうですね。
 ※1話分計算が合わないですが多分1話は公開しっぱなしなため
・今日やった3rdスタァライブ "Starry Diamond"のディレイビューイングが11月20日に公開
あとはまあ各種発売のトークイベントとかありますが。
今後も活発に動くようですが。
新作の劇場版が学年上がるとなると3年なわけで果たして。
実際さっきのPVでも
卒業してもあの娘は舞台少女を続けることは出来るでしょうか
※一部東京タワーで隠れているので個人的な解釈で補完
の文字がありますし。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.