FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
新サクラ大戦買いました
昨日からやってましたがあんまり進めてなかったので。

さて。
キツイですね。
いやゲーム性ではなくて。
・・・ゲーム性で気になるところもありますが。
いやね。
アドベンチャーパート酔う。
最近のゲームだから特に気にしてなかったのですが、プレイ進めていくと久しぶりに感じるあの気配がね。
だからちょっと長時間できませんね。
その上アドベンチャーパートでブロマイド探して右往左往してるとねぇw

ゲーム性はアクションの種類の幅がなさすぎるのと、とにかく空中の敵がうざい。
アクションに関してはまんまで戦闘がマンネリになるってだけですが。
空中の敵はねぇ。
地上はロックオン無くてもいいけど空中ロックオン無しで近接攻撃はキツイ。
2Dアクションならいいけど3Dやぞこれw

あとはキャラゲーとしていまどきフルボイスじゃないのもあれですが。
一枚絵で済ませたり、そこ描写しないのと言うのがあったり。
正直手抜き感はある。

最後に。
まだ3話途中なので評価できるほどではないですが及第点ってところですかね。
私は別に熱心なファンではないですがそれでも待ってはいたのですが。
ちょっと残念感はある。
もちろんコストの関係もあるとは思いますがそこで妥協はしてほしくなかったかなーと。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.