FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MODEROID シンカリオン 500こだま・TYPE EVAが案内開始
されましたね。
MODEROID シンカリオン 500こだま | GOODSMILE ONLINE SHOP
MODEROID シンカリオン 500 TYPE EVA | GOODSMILE ONLINE SHOP

この間の海洋堂のフィギュアの時、個人的に500こだまはまだしも色分けの関係上MODEROIDで500エヴァの方出さないのかなーとか思ってたんですよ。
いや、500こだまが出るのはほぼ確定だったのですが。
これは何も願望とかではなく確かMODEROIDでアンケートした時の結果がね。
MODEROID 商品化希望アンケート発表 | メカモノブログ
そこで発表された10機体の内上位5つがシンカリオンでブラック、500、800、ドクターイエロー、N700Aでした。
詳細な順位は出ていませんがN700Aは最近商品が発売されたので、他の4つも少なからず動いているでしょう。
と思っていました。
ブラックが先かな?とも思っていましたが500が来ましたね。

案内開始は両方とも今日で同時でしたが、発売はエヴァが6月こだまが7月ですね。
逆じゃないのかw
価格はエヴァが5,500円、こだまが4,800円ですね。
本体そのものもあちこち違いますが、カイサツトライデントのパーツ微増分と彩色済みパーツの分の値段上昇でしょうね。
どのレベルまで彩色済みで、どこからシールなのかが今までのシンカリオン以上に重要なわけだが果たして。

最後に。
楽しみですね。
…買ってあるMODEROIDシンカリオン2機どちらも組んでませんがねw
つーかホント積み代わりとやばい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.