FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スパロボDDでクロッシング・パイロット第2弾が開始
クロッシング・パイロットはスパロボDDのイベントの一種で第1弾は去年の12月に開催されていました。
このイベント最大の特徴は本家のスパロボでもまだ一度も実施されていない他作品への機体の乗り換えです。
MS乗りなら他の作品のMSに乗れるくらいはありましたが。
で、第1弾はマジンガーZにアムロ・レイ(逆シャア)が乗り込むというものでした。
とは言っても第1弾の頃は私スパロボDDやってないのですが。

さて今回の第2弾。
ウイングガンダムゼロ(EW)にゼロ(コードギアス)が乗っています。
ダジャレですか。
とはいえ第1弾が普通に乗っていただけ(書いてて普通ってなんだよってなってますが)特別なことはなかったのですが。
今回専用カラーです。
しかも壁紙まで書き下ろされてます。

とりあえずストーリーはプレイしてみました。
とは言っても話があるステージは3つで残りは今回のアイテムを強化するための周回用のステージ。
そんな凝った内容もなく、ゼロがゼロに乗るまでの流れを書く軽いものですね。
正直もうちょっとボリュームあるのかと思ってた。

最後に。
これに備えて少し前から再開してましたが戦力不足がきついですね。
上級は単独でもなんとかと言う感じですが超級は借りても怪しいかなぁ。
とはいえびっくりすることに開始時にテキトーにフレになった人が現役でプレイしているらしくいい火力出してくれるのは助かる。
このゲーム使用上自分と同程度の人しかレンタルに現れませんからね。
かと言って急には強くなれないゲームですし。
まあ盆栽ゲーと違って金使えばある程度はなんとかなりますが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.