FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
また動画作ろうとしてる
今回はわかりやすくアリスギアですね。
いやまあ前回もアリスギアでしたがw
本当は前回のAPP PLAYER版の時点で動画化しようとか思っていたのですが。
あれでやるの嫌だったし、何よりきれいじゃなかったからなぁあれ。
綺麗さは今回のクライアント版は文句なし。
たまにグラフィックが怪しい瞬間はあるがそこは一旦放置。

キャプチャーソフトを選定しているところでBandicamにしようかという所。
無料版で録画して概ね良かったのですが、事務所に移った瞬間画像が乱れるのをどうしようかと思案して。
5秒程度だし、事務所に移った瞬間だけなので無視しようかなとも思ったのですが、結局キーフレームを1。
だが、そうすると動画の容量重くなるがはてどうしたものか…。
まあ、HDD無いわけでもないしそのまま続行ですかね。

ゲーム向けのキャプチャーソフトググってましたがもうアマレココとか候補にも上がらないんですね。
別に開発終了してる感じでもないし。
後はまあ録画するのみですが。
これもなる早やっとかないとなぁ。
西新宿はもう交換のみですが、それ以降はシタラとかも含めて録画したい。

最後に。
ちゃっちゃとBandicam買っちゃって後戻りできなくしたい。
とはいえ、実は他に作りたいなーと思っている動画もあるのだが。
本数と期限目安考えると作る気であれば動かないとというところですが。
動画といえばどうしようかな。
実はスト魔女コラボイベも一応は録画してあるのだがw
とはいえいまさらスマホのしかも音声が苦肉なあれを使うのもなぁw
流石にRtBアニメ前後に復刻あると思うし。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.