FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Enter the Gungeonであかりちゃんの過去を始末してきました
いやまあスキンは辻野あかりでしたが、中身の話になるとハンターですね。
まさかこんなに早くもう一度チェンバー5のボスを倒せるとは思ってませんでした。
なれもあるとはいえやはり今回も運が良かった。
銃騎士のかぶとを始めとした4箇所の防具アイテムが有るのですが。
1個入手すると他の入手率が上がるとはいえ最終的に4つ全部入手していました。
このアイテム自体入手するとアーマー(ライフの代わり+ダメージ時ボム効果)を1個入手するのですが、次のフロアに行く毎にこのアーマーが1つ貰えます。
これは4つで別々の効果なので4つ入手します。
まあ4つ装備すると見た目変わっちゃうんですけどねw
辻野あかり?
で、このスクショがボス直前のもの。
ライフ14+アーマー5個ですねw
ちなみにこんなに残ってるのはブランク(ボム)を自動で使用するアイテムのおかげですね。
前のチェンバーのボスをこのアイテムのおかげでノーダメで行けました。
初めてでエレベーターも開通。
他の武器も悪くないので無事ボス突破しました。
その後の展開とか完全に初見でどのくらい難しいのかわからなかったのですが。
程よい難易度で良かった。

最後に。
つぎはりんごろうですねw
こうなったら時間かかってもいいから全員クリアしたい所。
…全く知らない自機キャラとかもいるらしいですねw
クリアするまでwiki見ないようにしてたので全然知らなかったw
一応下水道はニコニコか何かで見て知っていたのですが。
逆に言うと隠しだとそれくらいしか知らないw
過去を始末するための弾の条件を前回チャプター5クリアした後に調べて、アレもう1回か―ってなったもんねw
ってかこれ自力で発見できんの?w
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.