FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Enter the Gungeonでりんごろう?の過去を始末してきました
いや、あかりちゃんの過去を始末したのは少し前で記事書いたのが昨日だったのですが。
書いた直後にクリアするとは想定外でした。
もともとりんごろうで開始してチェンバー1のボス倒した段階でいい感じだけど時間の都合上セーブしたデータが有ったんですよ。
で、それ再開してブタさんいるけど被弾しまくったしこれはダメだな―とか思ってたタイミングも合ったのですが。
フクロウも引いたり(正確にはブタさんよりも前だが)極めつけはガラクタ。
いや通常のガラクタ(仲間)引いた時は他のガラクタ集めるけど大変だなぁとか思ってたら。
引きましたよ純金。
ロボだこれ―。
他にもアイテム色々あった関係でボス前でライフ13+アーマー1にブランク6個ですよ。
ボスに慣れたのもありますし、アイテムで連射力も上がっていた関係での超火力もあり、ボス撃破3回目にしてノーダメを達成。
流石にブランク6個は強かったw
2個とかだとこれくらいならなんとか…で結局被弾してしまう場面が私の場合多々あるのですが。
6個もあるとよし使おうってなるよね。

一方で、過去の始末はハンターよりプリズナーの方が少し大変でしたね。
ハンターの方はノーダメも行けましたがこっちは被弾したしブランクも使ったし片方弾切れたし。
それでもクリアできてよかった。

最後に。
後はとりあえず初期の残りの2キャラですね。
ソルジャーは当時使っていたメインキャラですね。
今回の再開はあかりとりんごろうしか使ってなかったので久しぶりに使いましたが。
初期武器が強いw
当てやすいし。
逆に装弾数の多さが慣れないw
あの2人が6発と5発に対して10発ですからね。
パイロットはあまり印象にはないし、今回まだ使ってもいない。
とりあえずソルジャーですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.