FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
10月期アニメ観想第1回
ときめきメモリアル~Only Love~
原作はあんまりいい話を聞きませんが、こっちはそこそこなんじゃないでしょうか。
世界観はあれですが。(世界観ってより校風か)
平然と獣耳付けて歩いてるからなー。
キャラはひよこが好き。
後、購買部のおねいさんは何歳ですか?w

パンプキン・シザーズ
元々名前は知ってた。
まあ、表紙に銃書いてある漫画とかは勝手に私のレーダーが捉えるわけですが。
やっぱこういうのが好きだな。
ってか、少尉の声が好きです。
どうでもいいが陸情3課の面子を見てるとハガレンを思い出すのは私だけ?

DEATH NOTE
なんか多方面で活躍しすぎなデスノートのアニメ版。
あまり好きなジャンルじゃ無いので1話見てから考えようと思ったら、すげーよ
デスノートに書くシーンがまるでオーケストラの指揮をしてるかのようだったりさ。
むしろ、そう意識してるんだろうが。
とりあえず、一般的に今日紹介する中での1番のお勧めはこれやね。

BLACK LAGOON The 2nd Barrage
13話って言ってる時点で続編どころか1クール挟んでの再開ってとこですが。
しっかしまあ限界に挑んでるなー。
そもそも双子編はきついからなー。
まあ、レナの鉈が沙都子の叔父(だっけ?)の頭部に打ち込まれるシーンも凄かったが。
それは置いといて、私のお勧めはこっちですね。

最後に。
今日はここまで。
ってか、見たのがこれだけ。
明日は凄いかも。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.