FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
今日は物申す
何にってやっぱりガンダムSEED-Dです。

~何に~
次の主人公機等が早々発表されたのはもう何も言う気にもなりませんが
「スーパーフリーダムガンダム」と「ナイトジャスティスガンダム」の名前が変更された点についてです。
「スーパーフリーダム」の方は分かりやすい問題があり、またどっかで聞いた話ですが地味に「ナイトジャスティス」の方にも問題あるみたいですね。
あ、ちなみに変更後の名前は「ストライクフリーダムガンダム」と「インフィニットジャスティスガンダム」になっています。
ま、この話だけなら結構前から知っていたんですが問題は公式サイトに書かれていること、
※一部の媒体で新型ガンダムが別の名称で発表されました。
 正式には「ストライクフリーダムガンダム」「インフィニットジャスティスガンダム」となります。

えーと「一部の媒体」ってこの公式サイトでも当初はそう書いてありましたが。
なにこの、悪いのは誤報した他の媒体だぁ~見たいな言い方。
最後に。
最近発売された「スクールデイズ」という18禁ゲームなんですが凄いらしいですね。いろいろな意味で。
このゲームもともとPCゲームでフルアニメーションなので(だったはず)それだけで話題を集めていたんですが蓋を開けてみたら凄いらしいですね。
何がって、解りにくい表現しますが「原さんアタック」等があります。
他にもあるらしく違った意味でも18禁ゲームになっているようです。
ちなみにこのネタ挙げたのは単に画像見て素で驚いたからです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.