FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
今日は新型機(その3)
E3が始まったので結果的に3日連続ということになりました。
もしかしたら明日も・・・

~今度はソニーの方~
機体の名前は「プレイステーション3」で落ち着いたみたいです。
形は丸みを帯びた感じです。
いつもどうり(?)縦置きと横置きが出来ます。
色に関してはブラック、ホワイト、シルバーが発売されるそうです。
私的には何色も出してくれるのはいいんですがグレーが欲しかった。(PSカラー)
そして他のハード的な事を書くと
まず、コントローラーが無線になり最大で7台使えるそうです。
後はUSBポートが6つ、コンパクトフラッシュ、SDカード、メモリースティックが使えるそうです。
「Xbox360」とは違いHDは別売り。
あと変わっているのはコントローラー。
ブーメラン型です。
メディアは今まで言われていたとおりブルーレイディスクです。
で、中身に関してはやっぱりわかりません。
しいて言うなら処理速度が「PS2」の35倍だそうです。(受け売り)
最後に。
「Xbox360」と「PS3」がコントローラー無線なので「レボリューション」がどうなるか気になるところ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.