FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
今日は新作ガンダム
のゲームの情報を。

~新作情報~
1つ目は「機動戦士カンダム SEED DESTINY GENERATION of C.E.(ジェネレーション オブ コズミック・イラ)」
このゲームは一言で言うなら「Gジェネ」シリーズを「SEED」のみで且つ、リアル等身でやるというもの。
説明としてはほんとにこれだけで充分なんですが付け加えると、
まず、アニメ本編に添う形でストリーモードが進行していくそうですが発売日が8月11日のため最後までは入らないと思われる。
作品は「SEED-D」のみではなく「SEED」、「ASTRAY」、「MSV」からも参戦。
戦闘時の機体の表現がセルシューティングという技法になるらしい。(よくわかりません)
ハードは「PS2」、価格は7140円、発売日は上にも書きましたが8月11日。
2つ目は「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜」
知ってる人は知っていますがこのタイトル「SS」と「PS」を渡り歩いてきたタイトルです。
じゃあ今度は何なのか。
「PSP」です。
とりあえず言うことは後1点だけ。
この「PSP」版には「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜 攻略指令書」が入っています。
両方とも無論「PS」版の移植だそうです。
ハードは上にも書きましたが「PSP」、価格は5040円、発売日は上と同じく8月11日。
ま、同じバンダイですしね。
最後に。
いい加減クリアせねば。「OG2」を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.