fc2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
今日はスパロボOVA
今日は何かネタが無いかなーと考えていたらそこら辺にスパロボのOVAが転がっているではありませんか。

~感想?~
正式な発売日からは2日もたっていますがそこはスルーで。
まずは私的な今まで声が無かったキャラの声分析。
まずはラミアはこんなもんですかね。そんなに違和感なし。
次はラト。正直イメージと違うかな。ちょっと想像よりトーンが低いかな?
テツヤ。ちと渋いかな。
おまけ。クスハはエコーがかかっていないからか変な感じ。
さて、ストーリー面ですが、まずつっこむといったいATXチームは時速何キロで飛んだんでしょうか?
えらい距離が離れてるはずなんですが。
リボルビング・バンカーをリロードするのはいいんですが予備はどこにしまってあったんでしょうか?
ヴァイスリッターが空気中の成分調べてる時の画面SEEDっぽい。
レインボーブリッジ(らしき橋)ってそんなに脆いんでしょうか?
ハガネの副砲(連装衝撃砲?)ってここまで威力あるでしょうか。
いくらなんでもアルトアイゼン・リーゼってそこまで硬いでしょうか。
R-3って立って操縦するんですか?
と、まあ挙げていったらキリがありませんがそこまで不満な点も無かったですし。
1話を見た段階ではとても3話で収まらない気もするんですがま、収めるんでしょうね。
最後に。
敵機体が飛んでるとこ見るとラピュタのあのロボットを思い出す。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.