MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
クソ物件オブザイヤー2017
なるものが開催されていますね。
各所でまとめられていますね。
目を引くのは素人目にも判りやすい、カオスな間取り系。
ですが、開催元のサイトを見ると

#クソ物件オブザイヤー2017

クソ物件=2016年11月14日から2017年11月20日までの期間に注目を浴びた不動産プロジェクト(住宅・オフィスビル・商業施設・ホテル・高齢者施設・物流施設・開発用地・不動産会社・ITサービス・不動産屋さんの起こした事件など)


となってますね。
対象外のものもあれば、クソな間取りを楽しむのであってブラックな不動産とか見るんじゃねーんだよとかの的はずれなツイートまで見受けますね。
まとめられたせいで例年以上に玉石混交になってるのかな。

最後に。
素人が見て楽しむ分にはまあ別にいいけど。
これ今年まとめるの大変そうだなぁw
グッドスマイルレーシングがチャンピオン
になりましたね。
GOODSMILE RACING
公式サイトはまだ更新されていませんが(ブログには速報がありますが)、今日のレースでチャンピオンになりました。
昨日の予選でトップタイムを出して決勝では一番手スタート。
レースの結果自体は3位でしたがシリーズのポイントではトップでチャンピオンに。
3位でゴールしたのも無理をしなかった結果のようですし。
ほんと強いチームですよねぇ。

最後に。
2011年、2014年とチャンピオンになってきましたが。
・・・3年おきですねぇ。
次は東京オリンピックの年にだなんて事は言わず今度こそ2年連続とか頑張って欲しいものです。
まあ、先の話はどうでも良くて。
チャンピオンおめでとうございます。
東京マルイフェスティバル
が今日明日開催されますね。
東京マルイフェスティバル in ベルサール秋葉原 4th | 東京マルイ エアソフトガン情報サイト
今回で4度目の東京マルイのイベントですね。
コーナーとしては展示、撮影、ステージ、物販、射撃ですかね。
個人的には展示の更に未発表がこれのメインですかね。
写真新作1点しか撮らなかったのでECHIGOYAさんが写真付きで紹介してるのでそちらを。
2017東京マルイフェスティバル 新製品紹介|ECHIGOYA アキバ BLOG

気になったのは『SCORPION MOD.M』ですね。
中身自体は既に発売済みの電動コンパクトマシンガンのVz 61スコーピオンらしいですね。
で、外見はオリジナルと。
ありそうな外見ではある。
東京マルイは今後もオリジナル出すんですかね?
まあ、内部機構使っていかないとねぇ。
あとMP7の東京マルイ的な後継機も欲しかったんじゃなかろうか?

最後に。
買うなら中華ガンかMP7かなぁとか思ってたんですがダークホースが来ました。
一瞬HALOのアサルトライフルが頭をよぎりますがどう考えてもあれは1丁目に選ぶ武器ではないw
・・・本当に買うかは謎ですがw
フィギュアJAPAN デスクトップアーミー編
が出るそうですね。
『フィギュアJAPAN』豪華特製フィギュア付きホビー専門誌
フィギュアが付く雑誌と言うか、フィギュアに雑誌が付くというか。
ちょこちょこ出つつ5冊目ですね。
デスクトップアーミーがフィギュア化はだいぶ怪しい気もしますが、前回がFA:Gだったので全然マシですね。
お値段は3,200円(税別)
発売は2018年3月
デスクトップアーミー自体は1体1,500円程度の場合もあるので、まあそんなもんですかね。
いっぽう今までがフィギュアが付いて1万近くだったフィギュアJAPANとしては最安値というw

最後に。
付属のデスクトップアーミーは武器だけ見るとガンダムのWとXに見えるw
まあ、それ以外にはそんな要素一切ないですが。
デスクトップアーミーは轟雷に惹かれて買っちゃったのでそのうち、その記事も。
最近ネットがドン引きするくらい重い
いつもとかではないのですがこれを書いているくらいの時間帯に重くなることが多い。
集合住宅だからですかねぇ。
どれくらいかというと、画像表示に10分位かかった。
割りと大真面目に。
一体今は2000何年なのかしらw
これもあってCoDとか買う気になれなかったし。
ほんとキルカメラ見ると相手と私の見え方が明らかに違うっていうね。

最後に。
ネットの重さに加えてニコ動と言うかニコ生は新配信クソだし。
もーどうしたらいいのか。
回線の方は私にはどうにもならんしなぁ。
と言うか集合住宅の回線って会社変えたらどうにかなるものなのかしら?
ってか本当に集合住宅が原因だとしたらほかで一体何してるんですかねぇ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.